Once More Please スポーツの秋?読書の秋?

スポンサーサイト


スポーツの秋?読書の秋?

今日は、さわやかな秋晴れの穏やかな日です
動くとちょっと暑いけど、窓から入る風が心地良くて、季節の移り変わりを肌で感じます。

秋が一番好き

なんてったって食べ物が美味しい

先日の東本梅敬老会のライブの後、昼食にバイキングをいただいて来ました

歌って、拍手たくさんもらって…
その後、ご馳走いただいて…
満足感 満腹感一杯で帰ってきました

東本梅自治会の皆様、本当にありがとうございました。
また呼んで下さいね

体重計は、ちょっと見えない場所に置いといて、美味しいもん今日も一杯食べる予定

やっぱり食欲の秋でしょ

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

