Once More Please 東本梅町敬老会

スポンサーサイト


東本梅町敬老会

 昨日、東本梅町敬老会に呼んでいただき、湯の花温泉
「烟河(けぶりがわ)」で歌ってきました。
 我々ワンスの出会ったキッカケが、小学校のPTA役員
でして、その当時の校長先生が自治会長をされていると
いうご縁で、声をかけていただきました。

 また、当日はギター弾きのモトヒロオヤジが、どーし
てもはずせない用事が出来てしまい、何年か振りで3人
で歌いました。

いつも耳に入ってくる音が聞こえてこないというのはち
ょっと妙な感じでしたが、そこは大きな歌声でカバーし
ました。

とてもええ感じで出来たと思っています。

0925

 亀岡市の敬老会の対象者は75歳からと聞いていました
が、みなさんとても若々しく、手拍子は力強く、反対に
パワーをいただきました。

素敵な笑顔を、ありがとうございました。

 時間が押してるにも関わらず、アンコールまでいただ
き「ふるさとへ」を歌いました。自分達を一生懸命に見
つめてくれてる眼差しの熱さと、もし自分の親が生きて
いれば、こんなふうに楽しんでくれてたのかなぁ・・と
思ったら、不覚にもちょっとウルウル来てしまいました。

 東本梅町の敬老会のみなさんや、私達を呼んで、歌わ
せて下さったみなさんに、本当に感謝です!おかげさま
で、今な亡き両親にもほんの少し親孝行をさせていただ
けたような気がします。

本当にありがとうございました。いつまでもお元気で!

HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

