Once More Please 新しい季節♪

スポンサーサイト


新しい季節♪

秋ですね~
バタバタと毎日を過ごしている内に、季節がすっかり変わってました。

皆さんお元気でしたか
私の周りには、風邪ひきさんが多いような気がするな

私にとってこの夏は、忘れられない夏になりました。
私…転職したんです

新しい事を始める時って、スゴく勇気がいる
でも新しい事を始める時って、ちょっとワクワクする

新しい仲間と出会ったり、新しい自分を発見したり…色んな意味で、ほんとに新しい生活が始まりました

なんとか頑張ってます
応援してくれたみんな、ありがとうね

今の生活パターンにもだいぶ慣れてきたよ
ってなわけで、皆さんにもご報告

これからは、ブログもどんどん書きます~
音楽も頑張ります~

新しいあゆみにご期待下さい

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

