Once More Please 秋の風

スポンサーサイト


秋の風

 昼間はまだ蝉が鳴いています。夏の名残りを惜しむように・・
 夜には鈴虫が鳴き始めました。秋の訪れを待ちわびたように・・

 本当に朝晩は涼しくなりましたよね。「今年の夏は短かった」
って、いろんな人から聞きます。確かに、暑い!っていう日は少
なかったですよね。そういえば、梅雨もこちらのほうは、あんまり
梅雨らしい梅雨ではなかったし、地球温暖化って言われてても
妙に涼しい夏やったし・・・どないなってるんでしょうね?

 9月の後半から10月にかけて、新型インフルエンザが猛威
をふるうって言うてるし、これから秋にかけていろんなイベント
があちこちで開催されると思うのですが、ホント心配ですね。

我々ワンスもイベント出演が多いですから、気をつけないと・・
っていうか、イベントがあちこち中止になったら商売上がったり
ですわ・・・

なんぞ良い防衛策なぞございましたら、また教えて下さい。
皆様、くれぐれもご注意を!

HIRO
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

