Once More Please 24時間TV「愛は地球を救う・亀岡募金会場」

スポンサーサイト


24時間TV「愛は地球を救う・亀岡募金会場」

 今年もまたこの日が近づいてきましたね!もう1年経ったのかぁ・・
たくさんの想いをのせた風船が青空に飛んでいく光景や、若者達の
熱い涙・・まるでつい昨日のことのように思い出されます(昨日食べ
たご飯のことさえ思い出されへんようになってきてるのに、すごいこ
とやん!)

 8月29日(土)午後6時~午後9時、翌30日(日)午前9時~午後
8時まで、例年通り「ガレリアかめおか」にて開催されます。

 今年も、多くの夢をのせた風船が大空を旅することでしょう。今年も
たくさんの熱い若者達に出会えることでしょう!すでにワクワクしてき
ました。

 我々Once More Pleaseは、30日の午後6時~6時30分に出演し、そ
のままみんなで「サライ」を歌うお手伝いもさせていただきます。
・・・・そういえば、何年か前にもエンディングをさせてもらった時に、
「みんなステージに上がっておいでよっ」て言うたら、ほんまにみんな
上がってきて、ステージ上はギュウギュウ詰めで、空っぽの客席に向か
って歌ったことがありましたよね・・

OMA-24h

 また今年も我々も一緒に楽しませてもらいます!皆さんも、少しの小
銭でも握りしめて来てもらって、我々の歌を聞いていただいて、そして
一緒に「サライ」を歌いましょ!皆さん、8月29・30日は是非「ガレ
リアかめおか」へおいで下さいまし。素敵な笑顔で出会いましょう!

OMP-24-02

 また、もう少し詳しい内容が分かれば、改めてご案内させていただ
きます。

HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

