Once More Please お腹一杯 胸一杯!!

スポンサーサイト


お腹一杯 胸一杯!!

昨日出演させて頂いた「デカンショ真夏のライブバトル」では、
たくさんのお客さんに足を止めて聞いていただき、そして沢山
の拍手をいただけて、ほんとに嬉しかったです

お世話になりましたスタッフの皆様、ほんとうにありがとうご
ざいました
飛び入り参加のシゲちゃんも、ほんまにありがとう

同じ会場に出演されてた「そのひぐらし」「QUーE」のライブ
も素晴らしかった
歌唱力はさることながら、MC やお客さんを引きつけるパフォ
ーマンス、勉強になる事ばっかりだったなぁ~

誰かのライブで、また誰かの曲で、涙を流したのは久しぶり
「QUーE」のラストステージでは知らん間に泣いてた
ほんとにステキな曲だったぁ

qu-e

「そのひぐらし」さんは、ただただ楽しくて、一観客になってた

今回も素敵な出会いが出来ました
感謝と感激で胸が一杯

夜はデカンショ祭りの屋台に出かけて、またまた大好きな買い食い
もうマジでお腹一杯

花火も綺麗でした…
デカンショ祭り最高
また来年も是非行きたい!!

でも~来年も行く体力がメンバーにあればね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

