Once More Please DEKANSYO!真夏のライブバトル!!

スポンサーサイト


DEKANSYO!真夏のライブバトル!!

090815_1637~01
 行ってきました、丹波篠山!商店街を利用して、3ヶ所で
それぞれ3組のミュージシャンと1組のお笑いの方で、3ス
テージのローテーションでパフォーマンスをするという試み
で、数年前まではガレリアで1日3ステージっていうのを
ずっと続けてきたけど、久しぶりにすると我々には正直、
ちょっときつかったかな?なかなかテンションを上げたり
下げたりのコントロールが持続しにくくなってますよね

 でも、久しぶりに刺激のある楽しい1日でした。急遽PA
を持ち込むことになり、朝は8時出発で、夜は大踊りに参加
し、解散は夜の10時30分まで・・肉体的には結構ハード
な1日でしたが、企画運営されていた篠山の実行委員の
皆様にあったかい心使いをしていただいたこと!知り合っ
た素敵なミュージシャンの仲間たち!楽しいお笑いコンビ
!歌を聞いていただいた人達の素敵な笑顔!・・本当に
最高に楽しい1日でした。

 出合った素敵な仲間達から、大きな刺激を受けました。
QU-Eの二人・・本当に聞いてて素晴らしかった!久しぶり
に人の歌で感動しました。もっともっと人に聞いてもらって
感動してもらえるような良い歌を作りたい!って改めて思い
ました!
そのひぐらしの二人・・本当に楽しかったよ!聞いてくれてる
人を楽しませるという原点を、改めて感じました!最近、なん
となくステージが馴れ合いのようになってきてたような気が
する。もっともっと良いステージ、パフォーマンスができるよう
に頑張りたい!って思いました。

 2組の素晴らしいミュージシャンをはじめ、楽しい進行をして
くれたHOT CAPSの二人、いろいろとお気使いをいただいた
稚胡さん親子とスタッフの皆さん、そして我々の歌を聞いてい
ただいて、たくさんの拍手や手拍子をしてくださった皆さんに
この場を借りて、厚く御礼申し上げます。またどこかで会いま
しょうね!

 最後に、わざわざ亀岡からかけつけてくれて、急遽パーカ
ッションで参加してくれたヒロシゲ氏にも感謝です!

  ほんまにみんなおおきに!                          

 HIRO

 
スポンサーサイト
コメント

デカンショ☆

ライブバトル、ほんとにお疲れさまでした!

確かにハードではありましたが、すごく楽しかったです!

僕らも同じくいっぱい刺激を受けたり学んだりできました。

共演させていただけて 感謝です!
素敵な出会いに感謝です!

ありがとうございました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

