Once More Please 丹波篠山デカンショ祭

スポンサーサイト


丹波篠山デカンショ祭

 昨年に、今から約260年前に兵庫県の篠山の殿様が
亀岡(当時は亀山)に来て、亀岡の殿様が篠山に行って
、きっと文化の交流もあったに違いない!なんとか篠山
と亀岡の文化の交流の架け橋になりたい・・・っていう
ブログを書いたが、ようやくその第一歩が実現すること
になりました。

 8月15・16日に開催される、第57回丹波篠山デカン
ショ祭の15日に「DEKANSHO! 真夏のライブバトル」
に出演させていただきます!・・実はこのデカンショ祭、
5年前にも一度出演させていただき、その後10月に行わ
れてる「篠山・味まつり」にも4年ほど連続で出演させ
てもらってたのですが、その時はそんな歴史的背景など
何も知らずに行ってました。今回は、そんな永い篠山と
亀岡の歴史の文化交流だと自分で勝手に決め付けてるの
で、篠山で歌える喜びをすごく感じてます。

日時:8月15日(土)

      14:05~/ 15:20~/ 16:35~
      で、3回出演します

場所:真夏のライブバトル
   第1会場
 但馬銀行前

 一緒に出演するのは、篠山のミュージシャン「QU-E」
さん「そのひぐらし」さん。
それに、お笑いの「HOT CAPS」さんが出演されます。

詳しくはコチラ!

 当日は、我々の出演する但馬銀行前の他に、2会場
でも同じように3組のアーティストと1組のお笑いの
方でライブされます。いずれも、篠山のメインストリ
ートの商店街で、近い場所でされるようです。

dekansho

 また、ライブ終了後はみんなで大踊りに参加予定に
なっております。

 またまたどんな出会いがあるのか、今からワクワク
してます。新しい出会いがあり、たくさんの笑顔に出
会える・・
こんなことって、ワンスやってなければ絶対に経験で
きないですよね!

 みなさんも15日は篠山のデカンショ祭に来ていただ
いて、ワンスの応援をしていただいて、商店街をブラ
ブラして、美味しいものを食べて、他のミュージシャ
ン達の歌も聞いて、お笑いで大笑いして、そして最後
は大踊りして・・
そんな篠山市に是非起こし下さいませ!

そうそう!とても暑いので皆様くれぐれも熱中症にな
らないように、充分に気を付けて下さいね!・・
ウチのギター弾きにも、こまめに水分を与えるように
せなあかんわ

では、次は篠山でお会いしましょう 
                      HIRO 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

