Once More Please 皆様、お疲れ様でした!

スポンサーサイト


皆様、お疲れ様でした!

 亀岡平和音楽祭、大盛況のうちに幕を閉じることができました。
今回から若手が中心となって、企画をいろいろと考えてくれ、多
少の先輩連中との軋轢もあったようですが、イベントとしては大
成功やったんやないでしょうか?
 この暑い最中に、このイベントを成功に導こうとする多くのス
タッフの尽力はモチロンのこと、たくさんご協賛いただいた皆様
方にも、この場を借りまして厚く御礼申し上げます。

 現場に入るなり、我々の出演するEASTステージの司会者が急病
で来られないとのことで、急遽司会を務めることになり、なんの
情報も無いまま行き当たりバッタリの司会になってしまい、出演
していただいた皆様には失礼な発言など多々あった事と思います。
この場を借りまして、深くお詫び申し上げます。
 
 さてさて、我々ワンスは花火明けの午後9時からのEASTステー
ジのトリを努めさせていただき、片やWESTステージのトリは「情
熱マリーとシャボン玉ハイスクール」の情熱あふれるステージなの
で、ひょっとしたら全部WESTに行ってしまうのでは・・
誰もいないステージで歌うハメになってしまうのでは・・と、
実は内心非常にナーバスになっておりました。しかししかしかかし
・・いざ演奏が始まるとどんどん人が集まり出し、客席は満席状態、
後ろは立ち見のお客さんでいっぱいになりました。なにはともあれ
良かった良かった!ほんとうに暖かい拍手と素敵な笑顔をありがと
うございます。この場を借りまして、心よりお礼申し上げます。

平和音楽祭2009

 それぞれの平和へのメッセージ、皆様方にはどのように届いたで
しょうか?
 我々の力は非常に小さいけれど、ひとつひとつが命にあふれた素
晴らしいメッセージを発信できたのでは・・と感じています。

 願わくば、この先もこの亀岡のミュージシャンによる「平和の願
い」を込めた「亀岡平和音楽祭」が、「平和」の象徴として、未来
永劫に続くことを願いながら・・
 とにかくご出演いただいた皆さんをはじめ、暑い中このイベント
を成功させてくれたスタッフ、観に・聞きにきていただいたお客さ
ん・・・全ての人に感謝です!

 ウチのメンバーのモトヒロが、最後熱中症にやられてしまいまし
たが、なんとか病院で点滴を受け復活いたしました。
ご心配をおかけしました。

 さあ、次は休む間もなく8月15日の篠山「DEKANSYO! 真夏の
ライブバトル」
です!また熱中症にならないように頑張りましょう!

                           HIRO


 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

