Once More Please 亀岡平和音楽祭



亀岡平和音楽祭

 今年はまだ梅雨明けしてないですよね。九州や西日本では、
大雨の被害があちこちに出てるみたいで、非常に傷ましいです
ね。心よりお悔やみ申し上げます。

 さて梅雨が明ければいよいよ夏本番!今年も「亀岡平和音楽
祭~PEACE MUSIC DREAM FESTA~」を開催いたします

 今年でなんと5回目を迎えることになりました「亀岡平和音楽祭
」は、亀岡で活動するミュージシャン達が集まって、なんとかこの
亀岡から「平和の願い」を発信したい!との思いから、毎年亀岡
の平和祭に行われる保津川花火大会の日に開催しております。
第1回目から、出演するミュージシャンが音響からPRから、なに
からなにまで手作りでやっております。専門業者にお願いすれば、
もっともっと良いものが出来るのだと思いますが、私はこの手作り
感マンサイのこのイベントが大好きです。みんなが力を合わせて、
この亀岡から平和の願いを発信する・・そのことだけに一生懸命
になれてる仲間たち、本当に素敵やと思うよ!

 皆さんも、どうぞこのイベントを一緒に盛り上げてやって下さい!
そして、それぞれのミュージシャン達が、それぞれの表現で「平和
への思い」を語り、歌ってくれます。しかと受け取ってやって下さい!

 もちろんワンスも出演しますので、応援よろしくお願いします!
  詳細はKMAのブログをご覧下さい

                        HIRO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

