Once More Please ペパーミンツ・コンサート御礼!

スポンサーサイト


ペパーミンツ・コンサート御礼!

 前にお知らせしていましたSOFIA&ペパーミンツのコンサートが7/20、無事おわりました。おかげさまで、たくさんのお客さまにきていただき、MCも入れながら、2時間たっぷり聞いていただきました。ありがとうございました
文化博物館別館ホールは、重要文化財ということもあり、とても素敵なホールで天井が高く、声が柔らかく響きました。途中の休憩で、お客さま全員で「ふるさと」を合唱しました。その様子がYouTubeでアップしてますので、「文博ふるさと」と入れると出てきますので、見てみてくださいな
 さとこでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

