Once More Please 雷と…

スポンサーサイト


雷と…

昨日から、すごく強い雨が降って~
雷がピカピカ ゴロゴロ
何を隠そう、私は雷が大の苦手
子供の頃から大嫌いで、怖くて、布団かぶってよく泣いてた
今はさすがに泣かないけど、マジでビビる

苦手な物はまだあるの
先のとんがった物
先端が自分の方に向いてると、すごく怖いの
先端恐怖症って 言うんかなぁ

それから…、一番大嫌いで苦手なのは鶏
なぜだか知らないけど嫌いなの
正直言って怖いの
何かされた訳ではないんだけど…
あの容姿がダメなのよね
鶏肉も大人になるまで食べれなかった!

雷も、先のとんがった物も、鶏も、きっと前世で何か関わりがあったんだわ!
って、思い込んでる次第です

さっきも雷が鳴ってた~
梅雨明けも近いわね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

