Once More Please ちょこっとPRですぅ…(^-^)v

スポンサーサイト


ちょこっとPRですぅ…(^-^)v

 みみみみ~さぁん!先の私の文章ににコメントをいただき、ありがとうございました見てくださったんやぁ~って、嬉しくなりました!
 脳死問題を考えて、なんかいい詩はできないものかと、ない知恵をしぼって考えましたが…なかなかです
 でも私が作ったのではないですが、私的に心をうたれた詩がありましたので、この場をお借りして、ご紹介したいと思います。
   
   誰かの手から ちいさな手に   ちいさな手から誰かの手に
   絶えず 絶えず ゆきますように 祈る心込めて 愛紡ぎ
   
   高い枝を 見上げるあまり    足下の花を 踏んでないか
   誰かにとって 大事なものを   はかりにかけて 汚してはないか

   強さの意味を 違えてないか  守ることで 奪ってないか
   勝ろうとして ひざまづかせて  あなたにいったい 何が残ろうか

   愛紡ぎ 心つなぎ 送る幸せを知るのなら  
   愛の糸を 心の布を  引き裂くことが 誰にできようか

 奥深い、良い詩ですよねわたしはまさに、この詩に心うたれました。
 実は来月にソフィア&ペパーミンツでコンサートをします。オリジナルが少なく殆どがカバー曲ですが、自分達が好きな歌や、みなさんが聞きたい曲をうたっています。
 このコンサートではプログラムには載せていませんが、この「アイツムギ」の歌を歌う予定にしています。

  日時:7月20日(祝・海の日)  午後3時(開場30分前)
  場所:京都文化博物館 別館ホール(京都市中京区三条高倉)
  チケット:大人1500円 子ども1000円


 初見でもバンバン弾ける、すご腕のピアニストの演奏にのせて、歌います。みなさん是非お越しくださいネ 
 さとこ



   
スポンサーサイト
コメント

ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!

ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#n22amvo

女飢えすぎww

チ@ポがありゃ、俺みたいなブサメンでもいいんだなww
一週間で4人もハメてやったぞw
http://get-place.net/f12/4clflqa/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

