Once More Please 今年の夏も大忙し!



今年の夏も大忙し!

 毎日雑用に追われ、ちょっとご無沙汰!
 今年の夏も、なんやかんやと予定が詰まってまいりました。
 本当にありがたいことです。
 
 7月10日は、亀岡の教育長が代わられて、その歓送迎会
にPTAのOB会から声をかけてもらっています。・・・そういえば
ワンスも元々はPTAの役員をしてた時に知り合ったメンバー
で始めたのがキッカケやったもんね!人の縁(えにしと読んで)
っていうのは、ほんまに不思議なもんやねぇ。

 で、8月は毎年恒例の7日の平和祭花火大会での「平和音楽
祭」・・今年は、なんたらっていう名前に変えて若手が中心になっ
て企画をしてくれております。詳しくは、KMAのブログをご覧下さ
い!今までとは、参加メンバーもかなり変わり、ゲストも呼んでの
大変賑やかなイベントになりそうで、とても楽しみです。

 で、15日は兵庫県は篠山市のデカンショ祭の中のイベントに
呼んでいただいております。こちらも何やらとても楽しそうな企画
で、また新しい人達との出会いの場所になりそうで、とても楽しみ
です。

 で、29~30日も恒例となってきました24時間テレビ「愛は地球
を救う」の亀岡募金会場でのステージイベント。毎年、熱い出会い
のある場所です。ワンスの出演予定は30日です・・って、この日は
他のイベントからもオファーがあったような気が一度、ちゃんと確
認せなあかんがな・・

 で、9月も敬老会やらなんやらに、なんかコンテスト的なもんにも
応募するようなことも言うてたし、ますます忙しくなりそうです。

 また、それぞれのイベントについて出演時間など詳しいことが分か
れば報告させていただきます

どこかの場所で、またお会いできることを楽しみにしてます

                           HIRO

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

