Once More Please 久しぶりにお邪魔します

スポンサーサイト


久しぶりにお邪魔します

皆さんはそれぞれで健康管理をされていると思います。いらぬお世話と言われるかもしれませんが体験記を一節。
3月頃から胃の調子が悪く胸から顎にかけて絞り込まれるような痛みが毎日数回くるようになったので、こりゃ狭心症やろなと思い早速病院に行ってカテーテル検査を受けました。自分の安易な予想に反して結果はとんでもなく悪いもので、即開胸手術と言われ入院致しました。先生の話によると冠動脈が全部硬化していて心筋梗塞をおこしてもおかしくない状態だったみたいです。まさに九死に一生、野球でいったら九回ウラ同点ツーアウト満塁で死球を受けてサヨナラ勝ちしたけど大怪我ってな感じでした。自分だけは死なないとか大きな病気はしないとか勝手に思っていただけにショックはあまりにも大きなものでした。手術が終わって目が醒めたとき、なんともいえぬ感慨がありました。「生きててよかった」…感動とか感激とか人間的な情緒に遠ざかっていたわたくしにとっては大変良い経験をしたと思ってます。皆さんも今以上健康に留意されて良い歌を送り出して下さい。
ワンス応援団タカより
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

