Once More Please 昨夜の練習…

スポンサーサイト


昨夜の練習…

昨夜は、和音堂ライブ後の初めての練習だったの
だから2週間ぶりに歌えるから、楽しみにして行ったんだけど…
なんだか、まったりした練習だった

4月5月は、ライブやイベントにたくさん出演したって事もあって、練習にはみんな力入ってたんだけど~
昨夜は「アレっ、もう終わり?」って感じでした

今はさし当たっての出演予定は無いし、まぁこんな日もあっていい、って事にしておきましょう

やっぱり~何か目標がある時とない時では、気持ちの入れ方が違うよね!
ワンスのメンバーは、みんな「やったら出来る子」なんで、目標が決まったらまた頑張るよ

コンテストに応募しようか~って話もしてる
今後のワンスの活動に、こうご期待

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

