Once More Please 慌しい毎日・・

スポンサーサイト


慌しい毎日・・

 和音堂のライブが終わって、もう一週間が経った。
本当に入りきれないくらいの人に来ていただき、心
より感謝申し上げます。
 この一ヶ月ほどで、レイラのワンマンライブ、ふれ
あいこどもフェスタ、それに今回の和音堂のライブ
と連チャンでしたが、どのライブも盛況かつ楽しい
ライブになったことで、ひとまず安堵しております。

 先日、ワンスのメンバーでライブのDVDを観賞しな
がらの反省会を行いました。それぞれに反省点は
多々あったと思うのですが、それにも増してメンバー
それぞれの前向きな姿勢にちょっとビックリ!
次はこーしょーあーしょーやら、次はこんな曲作った
ろどー・・・とか、ほんまに素晴らしいメンバーに囲ま
れて幸せやなぁって思う。反面、リーダーとしては、
こんな前向きなメンバーの力を発揮できる場所を
もっと提供しなければ・・・とプレッシャーにも感じて
しまう

 今年に入ってから、いろんな役に当たったりして
、仕事も含めかなり慌しくて忙しい毎日の繰り返し。
ライブにもなかなか集中できず、バタバタしてるうち
に気がつけばライブ当日みたいな感じで、今までの
ように、ライブのイメージを作り上げてからライブに挑
むことが出来てなかったのが現状です。しかしながら
素晴らしいライブができたのは、まぎれもなくメンバー
一人一人の力のおかげです。

 もともとワンスは、こんなおっちゃんおばちゃん(失礼)
でも、なんか楽しいことを見つけて続けてみたら、こんな
ことも出来るんやで!せやからみんなも、目の前のこと
ばっかりにとらわれてクヨクヨしないで、なんか楽しいこと
を見つけて、人生を楽しもうヨッ!ということを実践できた
ら・・・という思いで作ったグループです。継続してるうち
に、いろんな人に聞いてもらう機会も増え、それなりに
ファンもでき、ライブやイベントには必ず来てくれる人も
増えて・・・これらは、全て目指していたものでは無くて、
後からついてきた結果やと思います。

 慌しい毎日に、ちょっとくじけそうになってましたが、
いつも楽しそうに聞いていただいてるワンスファンの
みなさんの笑顔と、ヤル気満々のワンスのメンバー
に背中を押されて、もっともっと頑張らなアカンなぁ!
と改めて思いました。

 今、世の中不景気やったり、なかなか自分の思い通り
にならなくて、閉塞感の真っ只中にいる方もかなり多い
とは思いますが、いつもアナタの背中を押してくれる家族
であったり、恋人であったり、友人であったりが、必ずそば
にいるはずです。そんな人たちのためにも、一歩を踏み出
す勇気と、歩き続ける力を握りしめて、頑張りましょう!
必ず結果はあとからついてくるものですよ!

新型インフルエンザには気をつけましょう!

              HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

