Once More Please 出ましたっ!!

スポンサーサイト


出ましたっ!!

緊張したぁ~!けど楽しかった♪

お知らせしてたように、私…今朝、ラジオに電話で生出演しました
聞いてくれた

「私の日常」ってテーマだったんで、何を聞かれるのかわからなくて、めっちゃドキドキしながら電話待ってたの
10分間の予定やけど~喋る事ないし~ほんまにどうしょうかと不安やったん

けど始まったら楽しくて、子供の事とか~仕事の事とか~ペラペラ喋ってた!
あっと言う間に終わったって感じでした♪

ライブの告知はちゃんと出来たよ
お役目しっかり果たしました!

今度はテレビに出たいなぁ…
な~んてね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

