Once More Please ラジオ出演!



ラジオ出演!

 明日5月14日のKBSラジオ「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」
に生出演します。・・・っていうても今回は電話での出演です。
 
 言うてくれたらいつでもスタジオに行くのに・・・晃瓶ちゃん!

 明日は、ワンスの自称(詐称との説もありますが・・)アイドルの
あゆみちゃんが出演してくれることになりました!

 時間は、午前9時10分くらいから10分程度とのこと・・今回は
どんなボケをかましてくれるのか、楽しみやわ!

 晃瓶ちゃん、薫姫、F本さん・・次回はまたスタジオでお会いしましょう!

 皆様も朝のひと時を、KBSラジオでお楽しみくださいませ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

