Once More Please ゴールデンウィーク!

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク!

 長いゴールデンウィークも明け、また慌しい毎日が始まり
ました。・・と言うても、ゴールデンウィーク中もバタバタして
おりましたが・・・

 5月2日は「亀岡楽座」という、城下町の本町通りを昔の
楽市楽座に見たてた光秀まつりの宵まつりが行われまし
た。いろんな屋台が並び、その中で東映時代劇のチャンバ
ラあり~の、大道芸あり~の、よさこい踊りあり~の・・お寺
の並んだ「づし」に入ると幻想的な行灯が並び、抹茶の接待、
お琴の音色が聞こえる境内などなど、なんでも6000人近
い人たちが、一つの通りで笑顔を交わしたとのこと。
素晴らしい

 5月3日は光秀まつりの武者行列に、我々ワンスの出演
した「ふれあい・こどもフェスタ」。風船太郎のショーや、詩吟
、大正琴などなど、このイベントも年々盛況になってきている
気がする。会場の広い公園内に、いよいよ人が入りきらない
状態になってきてるよね!そろそろ、もっと広い場所が必要
になるかもやね

 ワンスのステージにも、本当にたくさんの人に見ていただき
、いっぱいの拍手をいただき、メンバー一同感謝感謝でありま
す。ワンスの力の源は、皆さんの笑顔と拍手です。・・・最近、
ちょっと疲れ気味やったのですが、たくさんの元気をいただき
ました。ありがとうございます!

 次はたしか5月16日(土)に、京都の和音堂というところで
歌う予定になっております。・・・ちゃんと紹介したいのですが、
呑気なもので、まだ何時に歌うとか・・っていうか、歌う場所さ
えちゃんと聞いてない気がする

 近いうちにしっかり聞いてお知らせします。・・もしくは、管理人
さんが地図入りのライブ告知をしてくれるのでは・・なんて思って
ます

 ではまたお会いしましょう

                            HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

