Once More Please 幸せな1日♪

スポンサーサイト


幸せな1日♪

今日5月3日、「亀岡 光秀まつり」 が大盛況のうちに終わりました

私達ワンスは例年どうり、「ふれあい・こどもフェスタ」に出演させていただきました

今日ワンスの曲を聞いてくださったお客様、楽しんでいただけましたか

「ふれあい・こどもフェスタ」には、今年で7回出演させていただいてます。
ガレリアから南郷公園に場所が移っても、毎年来てくださる方、そして野外イベントに必ず来てくださる方、そしてそして、「来てな~」って、声をかけたら集まってくれる友人達

ステージ上から、みんなの笑顔に会える事が、今の私の一番の幸せ

今日は本当に、楽しくて幸せな1日でした

ありがとうございました

また 皆さんにお会いできる日を楽しみに、練習に励みます

そして、本日お世話になりましたスタッフの皆様、本当にありがとうございました

まずはお礼かたがた…

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

