Once More Please おもしろかった・・・・?



おもしろかった・・・・?

 何かがおかしい・・。先日のレイラでのライブ、いろんな
方から、感想やらお礼のメールなどをいただきましたが、
一番多かったのが、「おもしろかったです」という内容。
 何かがおかしい・・。我々がこの前にしたのは、まぎれ
もなく音楽のライブである
 おそらくこの場合の正しい日本語は、「良かった」とか
「感動した」とか、もしくは「楽しかった」では無いのか
 音楽のライブを聞いて、「おもしろかった」って・・
 
 今回は、いつもに比べたらうんとMCは控えめにして、
できるだけたくさんのオリジナルを聞いてもらうライブに
したはずなのに・・たしかに、少ないながらもMCはよく
受けたけどね大爆笑の渦っていうのは、ああいうこと
を言うんやろな・・・ちがうかっ

 まあ、喜んでもらったんやったら良しとしましょうか・・
でもやっぱり、何かがおかしい・・。

 そうそう新曲の評判はかなり良かった
「今までのワンスと違うワンスが見れて、とてもおもしろ
かったです」やって・・・やっぱり、おもしろかったって
ついてるがな

 次回は、5月3日光秀祭のイベントでお会いしましょう

 また詳しくは近日中にお知らせしま~す

                     HIRO

第37回 亀岡光秀まつり
光秀祭
↑お気づきの通り、知った顔が・・・ちらほらと!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

