Once More Please ありがとさんでした!

スポンサーサイト


ありがとさんでした!

 昨夜のレイラでのライブにお越しいただいた皆さん、本当に
ありがとうございました!
 年度変りのたいへん忙しい時期にも関わらず、・・私自身も
非常に忙しくて、バタバタした状態で当日を迎えることになり
ました・・が、本当にたくさんの人に来ていただき、心より感
謝申し上げます。

Layla live

 しかし、楽しかった久々に室内のライブやったのですが、
思う存分楽しむことができました。
 いつもはイベント出演が多いので、指定された時間内で曲
数を決めるのですが、今回は真ん中に休憩を挟んで・・
なんせ、ぶっ通しはさすがにキツイので・・アンコールも合
わせて、全部で14曲。
 ワンスの曲をじっくりと聞いていただきたい、という思い
で企画した今回のライブ。途中で涙を流す人や、最初から最
後までずっと笑顔で聞いてくれた人。終わってから『初めて
ワンスの歌をじっくり聞きました。どの歌も素敵な歌詞です
ね~っ』て言ってくれた人。
・・・私達も最高に嬉しかったです

 最後になりましたが、素敵な環境でライブをさせていただ
いたレイラのスタッフの皆さんに感謝です。そしてなにより、
我々の歌に素敵な笑顔で応えていただいた、昨日のお客様に
感謝! 感謝です。

 また近いうちにお会いしましょう

                       HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

