Once More Please ライブ&観桜茶会の連チャン



ライブ&観桜茶会の連チャン

 もうすぐライブです

初披露の曲もあって、なかなか緊張感があります。
 いろいろとアレンジを考えて、ギタリストの西村氏はわたくしに
無理難題を言ってくれていまして、音符には表せないキーボードの
操作を、「パラリン」とか「ジャーン」とか「ンチャチャッ」とか
擬音語をいっぱい使って譜面に書き込んでいます

 あやしくなってきた記憶力と戦いながらもなんとか本番にはトチ
らないよう頑張ります

 ライブは11(土)で、翌日の12(日)は大本で観桜茶会があり
ます
野点席、うどん、香煎席、能楽、お寿司とあわせて、三代教主命名
のこの花を見ながら、敷地内をゆっくり散策してはいかがですか

その日、私は着物を着て香煎席で係員なんです。そうです。なんと
連チャンです! 体力もつかなぁ

 みなさぁん、レイラへ遊びに来てください

そして次の日は、大本へお出かけいたしましょう

さとこ
コメント

桜といえば あの立派な桜ですか!一度満開の時にヒロさんに連れて行ってもらったことがあります。感動するくらいの桜だったなあ。ライブ頑張ってくださいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

