Once More Please 春はすぐそこに♪



春はすぐそこに♪

もうすぐ4月だと言うのに、今日も寒かったね

でもね、桜が咲いてるの見つけたよ
大きな桜の木の一杯の蕾の中に、ほんの少しだけ愛らしいピンク
の花が咲いていた

春はもうそこまで来ているね

私達ワンスモアプリーズのライブは、桜満開の頃4月11日だよ
今はまだ練習中で、今日見つけた桜のように一分咲きくらい
これからもっともっと練習を重ねて、11日は満開の状態で皆さん
にお会い出来ると思います  頑張ります

あっ、花粉症対策もちゃんとしないとね
なんだか喉の調子がイマイチだわ

あっ、それからお肌の調子もイマイチだわ
これも花粉のせいかしら
ピカピカに磨いておかないとね

ライブ当日まで、なんだか忙しくなりそうだわね

あゆみでした
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

