Once More Please ありがとう!



ありがとう!

 侍ジャパンが韓国に勝利し、世界一を勝ち取った瞬間から、
たくさんのおめでとうメールをいただき、この場を借りまし
て、侍ジャパンの一員として、厚く御礼申し上げます。
 本当に長く苦しい戦いでしたが、皆様の応援のおかげで、
再び世界一となることができました。ありがとう!

 さてさて、今回のOnce More Please「春爛漫唄会初め」
は、今までの曲に新しい曲も交えながら、ワンスのアコース
ティックなサウンドを存分にお楽しみいただきたいと思って
おります

 特に今回は、キーボードとアコースティックギターのみ
で、じっくりゆっくりとワンスの歌を聞いていただけるラ
イブにしました。そしてもちろん皆さんと一緒に大いに楽
しみたいと思っています。

 チケットはメンバーの誰かに声かけてもらっても、レイラ
に問い合わせてもらっても結構ですし、もしくは「フラワー
ブティック花一」でも販売しております。

 皆様方お誘いあわせの上、気楽に遊びに来てください

                      HIRO
 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

