Once More Please 乙女の心…

スポンサーサイト


乙女の心…

秋と言えば…
何を思い出す?
私はコスモス
あの薄ピンクの可憐な花…
コスモス-01



「乙女の心」って、コスモスの花言葉です。
なんだか素敵

私は、ワンスでは主に作詞をするんだ
美しい花や景色を見て感じた事、
人とのふれ合いの中で思った事を、そのまんま詞に書いてるの

亀岡コスモス園のコスモス達も、きっともうすぐ満開になるよね
すごく楽しみにしているの

あっ、コスモスって、ピンク以外にもいろんな色があるのよ!
紅色、黄色、白…
それから、チョコレートコスモスって言う茶色のも!


コスモス-02

でもやっぱり、私はピンクが一番好き
だって、乙女の色やもん

あゆみでした
フラワーブティック 花一
●京都府亀岡市南郷町1-5  ●TEL 0771-23-0871‎
●定休日:第1・第3水曜  ●営業時間:10:00~20:00
場所はココ→ 地 図
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

