Once More Please 素晴らしい!



素晴らしい!

 昨日のキューバ戦と今日の韓国戦、文句無しの勝利!
あっぱれ、侍ジャパン!このまま再度世界一を獲得しましょう!

 最近野球ネタばっかりやん・・って文句言われた
 野球好きなんやから、しゃあないやん

 ということで、ワンスネタを一つ
 年明けからかかりだした新曲、タイトルは「HOLD OUT ~
頑張る人へ~」あ~でもない、こ~でもないと意見を戦わせ
ながら、ようやく完成し現在ライブに向けていろんな確認をしな
がら練習に励んでおります。ちょっと今までのワンスには無い
R&B的な、とても楽しい感じの曲に仕上がってます。

 そんな中なにを思ったかモトヒロオヤジが、昔の曲でなんか無い
てなことを言いだし、昔に作った曲をパラパラとめくっているなかで、
素晴らしい曲があったのを発掘いたしました。まるでエジプトのピラ
ミッドを発掘するザヒ博士のように・・・(これはいらん?)
その曲は、まだワンスの初期中の初期の頃にあゆみちゃんの詩に
イノね~さんが曲をつけたもので、改めて聞いてみて、ほんに素敵
なバラードであります。

現在その歌も、モトヒロオヤジとイノね~さんが、素晴らしいアレンジ
をつけていってくれてます。もし、あの一言が無かったらず~と埋もれ
たままやったかも。まるでツタンカーメンの母親のミイラのように・・・
(これもいらん?)・・と思うとオヤジのひらめきもあなどれん

 その歌もあわせて、近々ライブで聴いていただけるよう取り組んで
おります。ライブの詳しいお知らせはまた後日

 乞うご期待を
                           HIRO
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

