Once More Please ついに開幕 09 WORLD BASEBALL CLASSIC !

スポンサーサイト


ついに開幕 09 WORLD BASEBALL CLASSIC !

 いわゆる一つのWBCが、本日より始まりました。
1回戦の中国には、投手陣の好投もあり、4-0で勝利しました
 ダルビッシュの4回までのノーヒットピッチングに、昨年の
セ・リーグのホームラン王である、横浜の村田のツーランホー
ムラン・・・ん~ナイスですね~
最後は球児がしっかりと押さえて、スカッとした勝利でした・・
ちょっと残塁が多かったけど

 そんな中で、世界のイチローは5打数ノーヒットで、やたら
不振不調と言われておりますが、よくよく考えてみれば、打て
ないことが話題になるってことは凄いことですよね
 とにかく周りが、打って当たり前と思ってるから、その重圧
たるものはかなりのものとお察しいたします。なんとか頑張っ
て世間の期待に答えていただき、次のおそらく韓国が出てくる
であろう7日の試合には、イチローらしいバッティングを見せ
てくれるでしょう

 あっ7日って、ワンスの練習日やん・・・ 風邪ひいて
しんどいから練習休むって言うても、こんなん書いたあとやっ
たら、きっとメンバーは誰一人信用せーへんやろな

絶対に、仮病で家で野球観てるに違いない!って決め付けられ
るんやろな・・・・・でも、試しに言うてみよかな

 とにもかくにも、WBC2連覇目指して、頑張れ侍ジャパン

追記:この前、ね~さんの「おくりびと」で、なにがね~さん
をそうさせたのか
はたまた、急になにかが憑依したのか・・・
普段ね~さんから怒られることはあっても誉められるってことは、
ついぞ記憶に無いもんやから、逆に恐くなりました・・です

 ね~さんが俺のことを「世界一のおくりびと」なんて言うもん
やから、モックンから「アカデミー賞を取ったから、ワシが世界
一のおくりびとや!」って、抗議の電話がかかってきましたやん
・・・なんで、ね~さんが書いたことで、俺が怒られなあか
んのか、意味がわかりません

                          HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

