Once More Please 熟年パワー!

スポンサーサイト


熟年パワー!

昨夜久しぶりにライブに行った
Laylaおでかけライブ@松園荘保津川亭へ…
出演は、大野敬正+BoneOutのみなさん

まず驚いたのは、会場のゆったりした空間
そして、お客さんの年齢層の高さ

もちろん若者も、同年代の人達もいたけれど…
ワンスのライブや他のライブよりも、年配者が目立った

大野敬正さんが津軽三味線プレイヤーだからなのか…
BoneOutの鈴木さんの地元なのかわからないけど、ちょいと驚いた

ライブはすごく素敵だったし、すごく盛り上がった

私の両親くらいの年齢の方が、ノリノリで手拍子をして、
「イェーイ」ってかけ声かけて…
おっちゃんおばちゃんめっちゃ元気なん
なんだか微笑ましい光景だったな

おでかけLIVE

音楽にはジャンルはないし、年齢も関係ない
素敵なものは素敵
楽しい事は楽しい
あらためてそう感じた夜でした

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

