Once More Please ありがとう♪♪

スポンサーサイト


ありがとう♪♪

今日2月23日が終わって行く~
今日は私の誕生日でした

朝起きて、いつもと変わらない1日が始まって…
昨日と今日で、何かが変わるわけでもないし~って思ってたけど…
「おめでとう」って、たくさんもらったり、友人からプレゼント贈られてきたり…
嬉しかった

やっぱり誕生日は、一年に一度の私だけのハッピーデーなんだ

あゆみの笑顔はみんなを明るくするんだって
あゆみの笑顔はみんなを元気にするんだって
ちょっと照れるやん

毎日の暮らしの中、泣きたい事やしんどい事が一杯あるよ
でも笑ってて良かった

これからも、皆さんに元気をあげられるように…
毎日笑って過ごして行くね

次回のライブで、とびっきりの笑顔をご期待ください

今日はありがとう

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

