Once More Please ふわり飛んでる・・・



ふわり飛んでる・・・

フンワリ~


忙しい毎日の、ふとした瞬間 「あ~どこかに飛んで行きたいな」って
思うときはないですか?

思った瞬間、ふわりと身体が浮いてしまっていたら楽しくないですか?

そのまま行きたいところに自由に飛ぶことができたらそりゃもう・・・
このように「ふわり飛んでる」景色を歌詞にしてみたいと思っているの
ですが、何年も作詞なんぞはしていないのでなかなか先に進みません。

わたくしももうすぐ50歳、いつまで幼稚な気分で居るのかと思われても
仕方がないのですが、子供心が残ってないと綺麗な歌詞も出てこないだ
ろうし、・・・

 何かワンスの皆さんに協力っていうか、わたくしも仲間にいれてほし
いというか、そんな気持ちが大きいのです。昔は変わった歌詞を書くっ
てよく言われたので、まともな歌詞を書いてみたいなあ。

あまり期待せんと待っていてください。
                      ワンス応援団タカより
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

