Once More Please Happy birthday!

スポンサーサイト


Happy birthday!

今日2月8日はネェーサンの誕生日
そして、明日2月9日はヒロちゃんの誕生日

お二人共、お誕生日おめでとうございます

昨夜練習の後、ノリちゃんも乱入してを食べたの

けーき

おめでとう…って言い合うのも、もうこれで10回目
ワンスの歴史を感じてしまったわ

いつまでも若々しく、そして健康で、この先もみんな揃って
お祝いしようね…
って、昨夜は解散しました

昨夜リーダーが言ってた
年を重ねる…って
年をとる…より、なんか素敵な響きよね

若い時とは違って、年を重ねれば重ねるほど、いろんな悩み
や重圧や、背負う物が多くなってくる

けど、年を重ねれば重ねるほど、知恵や経験も増えてくる
そして仲間も…

たくさんの仲間に囲まれて、年を重ねて行くのであれば、老い
ていくのも悪くはないよね

さぁ…次はあゆみの誕生日
どんなサプライズしてくれんのかな
楽しみに待ってま~す

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

