Once More Please 大本でお月見

スポンサーサイト


大本でお月見

昨日の9月14日は中秋の名月。
大本本部で「秋をめでる夕べ」がありました。
お天気にも恵まれて大勢のお客様でした。
というのも私いのは、着物でお茶席のお運び
をしておりましたのです。

月見

 いつもはリーダーに手伝ってもらいながら、
キーボードをよいこらしょと運んで
ドタドタ走り回っている私が、この日ばかりは
着物でシャナリシャナリ?とお菓子とお抹茶
を運んでおりましたのですよ。
 のりちゃん、しげちゃん、それにPTAの林会長、
来てくれてありがとね!
他にもたくさんお越しいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント

おねえさまへ。素敵な詩曲いつも有り難く拝聴させていただいてます。…と堅苦しい挨拶はやめて、先日の24時間テレビの演奏も見に行きたかったのですがなかなか時間と距離がねぇ… またいちだんとステップアップしたワンスを見たかったですなあ 次回は必ず見に行きますよ タカより

ブログ開設おめでとうございます。

おねえさまことさとちゃんそしてメンバーのみなさんへ
ブログ開設おめでとうございます。
you tubeにアップしている 未来へ・・・保津川の曲,http://jp.youtube.com/watch?v=Fgsz9bYHCqM
亀岡の美しい風景にマッチしてとっても素敵な曲ですね
Once More Pleaseのみなさんの益々の活躍期待しています。体にきをつけて頑張ってくださいね!



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

