Once More Please 春よ来い♪

スポンサーサイト


春よ来い♪

今日2月4日は「立春」
暦の上ではもう春なんだって

ほんとに今日は暖かくて、マジで春が来たのかな~って錯覚しそうだったわ

このまま春に突入…なんて、都合よくは行かないよね、やっぱり

寒いと肩が凝ってしまう
厚着するから動くのが面倒
あ~あ、春よ早く来い

春のつく言葉の代表として…
【青春】若くはつらつとした時代。

【思春期】体の機能が子供からおとなに移行する時期。心身ともに不安定になる。
ってのがあるけど、やっぱり「春」って若さの象徴なの
なんか初々しい、甘酸っぱい雰囲気だよね~

けど私達だって春が大好き
新しい事や嬉しい事が始まりそうな予感

やっぱり春は素敵
ほんとに春よ早く来い

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

