Once More Please CHANGE!

スポンサーサイト


CHANGE!

 米国ではオバマ大統領が就任し、また新しいアメリカの歴史
が始まろうとしている。100年に一度と言われている大不況の
中で「変化」を求めるアメリカ国民の期待の大きさが、就任式の
様子を見てても伝わってきましたね。

 また日本でも、東大阪の町工場のオッチャンたちの夢を乗せ
た「まいど1号」が、昨日無事宇宙に飛び立ちました。大手企業
の業績が急激に落ち込み、人員削減やら、派遣労働者の契約
解除など、今年に入ってからもイヤな話題に事欠かない毎日で
したが、ちょっと胸の躍る素敵なニュースでしたよね。

 いつの時代も、人は前向きであろうとする。しかし、前向きで
あるがゆえに、いろんなことに行き詰まりを覚えたりもする。
アメリカでも日本でも、こんな時こそ相手に思いやりを持って
つきあい、力を合わせて悪い環境を変えて行きたいですね。

 ということで、我々ワンスも企画に加わっている下記の「学生
BANDコンテスト」。若い人たちにも、もっと刺激のあるライブを
して欲しい、もっと良い音楽を作り出す手助けをしたいと、企画
しました。我々もそうですが、外に出れば出るほど、いろんな人
に出会えるし、たくさんの刺激をもらいます。また、その受けた
刺激や感動が次のステージに繋がって行きます。
音楽を愛する若者諸君!是非参加してみてください!
絶対にまた新しい音楽シーンに出会えるはずです!
そして、これから一緒に力を合わせて、音楽でこの町、この国
、この世界を明るい未来に変えて行きましょう!

                        HIRO
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

