Once More Please 冬休みの宿題…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬休みの宿題…

花屋って、12月はめちゃ忙しいって事、この前話したよね
でっ、その代わり1月はめちゃ暇なんだぁ

皆さんがもうお仕事している中、私は1日~7日までお店休んでますぅ
一週間の冬休み

あゆみが退屈してんのを知ってか知らずか…
リーダーから宿題出された

そう、新曲の歌詞です
リーダー作曲で歌詞も80%出来てんのよ
後の20%をあゆみに書けと言うの

難しい
行き詰まってます
だいたい人の歌詞の補足なんて、その人と同じ気持ちにならないとダメやん

リーダーは前向き過ぎるんで…
はたして同じ気持ちになれるんやろうか…
そこが問題なのよね

一応期限は10日
今年最初の練習日です

ちょっと試されてるのかも知れないね
あゆみのやる気を…
こうなったら絶対仕上げて行く
頑張ります

今年は新曲をたくさん作るらしいよ
どんな曲が出来上がってくるのか…
皆さん楽しみにしてて下さいね

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。