Once More Please 来たぁ~!うし



来たぁ~!うし

 皆様方、本年も今まで以上にOnce More Preaseの応援を
よろしくお願いいたします。

 この大晦日には、職を失くした人たちがあちこちの公園に
あふれていたそうな・・。また、今年の見通しもまだまだ厳し
くなるとのこと・・はたしてどんな年になるのでしょう?

 希望よりも不安のほうが大きな丑年の幕開けです。なにも
かもが劇的に良くなったり、変化したりっていうことは、基本
ありえないと思いますが、なにもしなければ、なんにも変わ
らない。・・こんな時代だからこそ夢をしっかりと握り締めて、
それこそ牛のように、ゆっくりと、一歩づつ、大地を踏みしめ
て、少しでも前に歩いて行きたいものですね。・・そうすれば
きっと回りの景色も変わってくると思います。

 貴方の笑顔は、何よりも周りの人に勇気を与えます。
 貴方の笑顔は、何よりも周りの人を明るくします。

 みんなが明るく笑顔で、そして健康でいられるような一年
になることを祈りながら、今年も頑張って歌っていきます
皆さんもどうぞ一緒に楽しんでください

                      HIRO

 

 
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

