Once More Please 今年こそは!

スポンサーサイト


今年こそは!

お正月の三ヶ日も、あっと言う間に過ぎてしまったね

皆さんはどんなお正月をお過ごしでしたか

小学校の頃、冬休みの宿題で作文があったよね
一年の目標みたいな…確か「今年こそは」ってタイトルで…

「私の今年の目標」
仕事頑張る
歌詞をたくさん書く
ライブを一杯する
太らない
幸せになる

でも一番の目標は、毎日笑って暮らす事

ウザイ事や、辛い事や悲しい事も、きっと待ち受けてると思うけど…
それでもやっぱり笑ってたい

皆さんの今年は、どんな一年になるのでしょうか

素敵な一年をお過ごしください

あゆみでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

