Once More Please 往くねずみ・・

スポンサーサイト


往くねずみ・・

 2008年も残すところ数時間になりました。

 今年一番大きな出来事は、母を失くしたことです。
2月に持病の心臓弁膜症が悪化し、救急車で市民病院に
運ばれ、回復と悪化の繰り返しで、8月に亡くなってしまい
ました。ラジオの生出演や保津川川開き、新駅舎記念イベ
ント、光秀祭り、平和音楽祭・・それぞれのイベントに「最悪
の場合は、俺抜きのメニューも考えて」って言いながらも、
なんとか頑張ってくれて、平和音楽祭が終わって一週間後
に亡くなりました。・・その間、メンバーのみんなには、本当
に迷惑かけたり、心配かけたりの毎日でした。でも面と向か
っては恥ずかしくて、よー言わんかったけど、みんなのやさ
しさが、メッチャ嬉しかったよ!あんがとね
失くしてから、もっと優しくしておけば良かったとか、いろんな
ことを思ってしまうけど、両親ともにちゃんと送ってやれたこと
が、なによりの親孝行やったんかな・・って思います。
でも、やっぱりもう少し笑った顔見てたかったなぁ・・

 今年はそんなことやらほかにもいろんなことがあって、自分
の中でもワンスに集中しきれなかったことがあり、すごく不完
全燃焼的な気がしてます。新しい曲も1曲しか作れてないし、
来年はもっともっと活躍の場を広げて行きたいと思ってます。
公約通り、来年は室内でも頑張ってみるつもりです!
今年、せっかく声をかけていただいてたのに、やむなくお断り
したイベントやライブハウスにも、また縁がありましたら、是非
行きたいと思います。

 最後になりましたが、今年も皆さんの応援のおかげで、無事
健康で新しい年を迎えられます。本当にありがとうございました。
また来年も皆さんの素敵な笑顔に出会えることを祈りながら・・

どうぞ、良いお年を           HIRO
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

