Once More Please 2014年04月



かめまるフェスタ

5月3日(土・祝)に開催されます第42回光秀まつり・かめまるフェスタの
ご案内です

光秀まつりに合わせて毎年亀岡駅前の南郷公園で行われる「かめまるフェス
タ」に、今年も出演させていただきます

もう何回目の出演なのか・・きっと誰も覚えていない

でも一つ一つのシーンの記憶は、毎年確実に増えていってます

ワンスはこのイベントのおかげでたくさんの人に知ってもらい、一年づつ成長
してこれたような気がします。

毎年この時期になりますと、いろんな所でいろんな人に「今年もまた出られ
るんですか」や「今年も楽しみにしてますね」という言葉をかけていただ
きます。

喫茶店やファミレスや、スーパーのレジの方々に・・いつも、無防備な時に突然
話しかけられたりするので、ちょっと対応が不自然になってしまい申し訳ありませ


普段は愛想悪いやんって思われた方もあるかもですね・・ステージ上では結構
ベラベラ喋るのですが、実はこう見えて人見知りなんです。

また5月3日は一緒に、思いっきり楽しみましょうねっ

5月3日(土・祝) かめまるフェスタ  南郷公園

ワンスの出演時間は、ちょうどお昼の12時~12時30分です

亀岡の美味しい物を食べながら、ワンスの歌を聞いて、ゆっくりして
いって下さい

他にも亀岡市近辺のゆるキャラが集合したり、かめまる体操があったり
演劇なんかもあるようですので、そちらも合わせてお楽しみ下さい。


皆さんの素敵な笑顔に出会えること、今からとても楽しみです

5月3日は亀岡・光秀祭りに・・

桜の花も満開を迎えたと思ったら、アッという間に散り始めて
しまいました。

年を追うごとに桜のはかなさを感じてしまいます・・

さて5月に入ればまた今年も3日に開催されます「光秀祭り」。

年々賑やかに、そして晴れやかになっていく武者行列。

そして5月3日といえば、光秀祭りに合わせて行われます「かめ
まるフェスタ」。

亀岡駅前の、亀山城のお堀端にある「南郷公園」にて今年も開催
されます。

地元の名産品や特産品、また美味しい食べ物もいっぱい並ぶ中で、
今年も私達ワンスは出演させていただきます

また新曲も披露する予定です

たくさんの笑顔に包まれる、あの場所が待ち遠しいです。

DSC_0152.jpg


出演時間など、わかればまたお知らせいたします。

今から、5月3日は南郷公園に集合・・の予定をして、ステキな
笑顔の準備をしておいて下さい

皆様の笑顔に再会できること、そして新たな笑顔に出会えること、
メンバー一同心待ちにしております。

朝夕の寒暖差が非常に激しい時期です。皆様方、健康には充分の
注意をしてくださいねっ

やったら出来る子!

今日から4月!すっかり春めいてきました

近所の桜も、満開になる準備はすっかり整った様子
大好きな季節の到来です


準備と言えば…
私達ワンスも春のイベントに向けて、準備万端にしょうと毎週練習に
励んでいます


そんな中、先週の練習時、私に宿題が出ました
詞を書く宿題です
そう言えば、しばらく書いてない。
最近はリーダーに任せっきりだった。。

期限は一週間後の練習日
無理ですとは言えない、女が廃る


メロディはリーダーが「ララララ~♪」って、歌って、なんとなく覚えて…

やりました出来ました
メロディ忘れる前に書かなくちゃ、って感じで、2日で書きました

やっぱり、やったら出来る子なんです…私


土曜日の練習が楽しみです
みんなどう言うかな

また何だかんだ言いながら、新しい曲が出来る予感です

早く皆さんに聞いてもらえるように、またまた練習に励みますね

楽しみにしてください


あゆみでした
