Once More Please 2014年01月



ただいま新曲真っ盛り!

ずいぶんとご無沙汰してしまいました

昨年末より新しい曲の練習を始めてます

歌詞とメロディーラインを作り、あとはモトヒロのアレンジで
少しづつ丁寧に作りこんでいます。

一昨年に作って昨年あちこちで歌った歌は、自分の中でまだ
東日本の震災のショックがあり、作る曲はどれもバラードっぽ
い曲が多かったのですが、昨年末に作った曲は2曲とも8ビー
トの明るい曲になっております。

心理状態によって、こんなに浮かんでくるメロディーが違うもの
なんですね・・我ながらビックリしています

早く皆さんに聞いていただけるようにしたいと思ってます

それと平行して3月9日(日)に八幡市文化センター大ホール
にて開催されます「おやじたちのコンサート3」に出演が決まり
ましたので、そちらの練習にも励んでおります。

またあの大きなホールで歌えることになり、本当に楽しみです

今年もどんどんいろんな所で、一人でも多くの人に喜んでいた
だけるような、そんなステージをしていきたいと思いますので、
皆さん応援してくださいねっ

今年もまた皆さんの素敵な笑顔に出会えることを、楽しみにして
おります。

毎日寒い日が続いております。ご自愛下さい


               HIRO

今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます

皆さん良いお正月をお迎えの事と思います

昨年は新体制で始まったワンス…
色んな所で演奏させて頂き、たくさんの笑顔と拍手を頂戴しました
ほんとに充実した一年でした
ありがとう

さぁ、今年もこのメンバーで、もっともっといい音楽を聞いて頂けるよう頑張ります
応援よろしくお願いしますね

まずは…3月9日「おやじたちのコンサート」に出演が決定しまし
詳細は後日お知らせしますね

今年もどうぞよろしく
また良い一年になりますように


あゆみでした
