Once More Please 2013年11月



冬が来る前に・・

ちょうど紅葉が見ごろのシーズンになり、気温もうんと下がって
きましたね。車で走っていると、きれいな赤や黄色が目を楽しま
せてくれます。

今年もあと40日ほどでもう終わってしまうんですねぇ~。
最近はとみに時間の流れの速さを感じてしまいます。

先日、中学・高校と一緒だった友達から「11月から岡山に引っ
越して、田舎暮らしをします」と連絡がありました。

同窓会を開くときにはいつも手伝ってもらっていたので、非常に
寂しいことでしたが、それも大切な人生の選択だと思います。

今年もいろんなところで歌わせていただき、出会えた人の数が
また増えました。反対に亡くなられたり、遠くへ行かれたりして
お別れをした方もありました。

一年というのは本当にアッという間に過ぎてしまう気がしますが
それぞれの人生の中では、いろん~なことがあった一年なんで
すよね。

ワンスで以前に岡山まで歌いに行かせていただいたこともありま
すから、また続けていれば岡山で再会できる可能性もあるわけで
、ますますガンバらねば・・なんて気持ちになってます。

古い友人から、新しい友人まで、みんなが笑顔で再会できる・・ワ
ンスはそんな場所であり続けたいと、改めて思いました。

来年も更に成長できるように、また新曲を作り始めています。
みんなで知恵と力を出し合って、どんどん良い曲にしていきたいと
思っております。

これからますます寒くなってきますが、皆さんご自愛いただいて、
いつも素敵な笑顔で出会える場所にして行きましょうねっ!

                   HIRO

11月23日(土・祝)   「第3回梅岩まつり」

ワンスの出演はメイン会場の南郷公園にて午前10時30分~

第3回 梅岩まつり

急激に冬のような気温になってきましたが、皆さんお身体の
調子は大丈夫ですか

紅葉がちょうど良いシーズンだと思っていたら、秋を通り越し
て冬の気配になってまいりました。

11月23日(土・祝)に開催されます「第3回 梅岩まつり」の
ご案内です

午前10時開催で、メイン会場・南郷公園、第2会場・南桑土木
駐車場、第3会場・追分町自治会館の3か所にて様々なイベン
トが行われます。

3会場でスタンプラリーをすると、メイン会場で午後2時40分より
豪華賞品が当たる抽選会もあります。

私達ワンスは、メイン会場の南郷公園にて午前10時30分からの
出演予定となっております。

その他メイン会場ではオカリナ演奏やゴスペルなど、盛りだくさん
のステージになっております。

イベントとしては、今年最後のワンスになると思いますので、お見
逃しのないように、是非遊びに来て下さい

素敵な笑顔で、今年最後のライブイベントを一緒に楽しみましょう

この時期の屋外イベントは寒さも予想されますので、あったか~く
して来てくださいねっ

IMG_0162.jpg
