Once More Please 2013年08月



かしのきの皆さん、ありがとうございました!

今年もまたステキな思い出をありがとうございました

皆さんのたくさんの笑顔に包まれながら歌えたこと、本当に
嬉しかったです。

いつものように時間はかなり押していたにも関わらず「アンコ
ール」の大合唱・・感激でした

時間さえ許せば、いつまでも歌っていたい気持ちでした。

今回は同行のスタッフもいなかったので、残念ながら写真は
無いのですが、できればステージ上から満席の皆さんの笑顔
を写したかったです。

かしのきの職員の皆様、本当にお世話になりました。

またたくさんごちそうになり、ありがとうございました

最後の手作りの花火は、今年も本当にキレイでした。今年も
夏の終わりが近づいてきたことを、毎年ながら感じてしまいま
した。

来年も皆さんの素敵な笑顔に再会できることを、楽しみにして
ます。

皆さん、それまでお元気でいてくださいねっ


夏のライブは、いよいよ来週で終わりです。

8月31日(土) 亀岡市篠町 国道9号線沿い
      グルメ広場 (宗蓮寺前)

  時間は午後4時~


ワンス以外にもいくつかのバンドが出演します。

今年の夏の最後の思い出に、ワンスの歌を聞きに来て下さいねっ

宮前町ききょうの里・夏祭り

予想していた以上の盛大な夏祭りでした

地元の方たちの手作り感満載のとても素敵なイベントでした

来場者は老若男女、地域の人が一同に会するような私の大好きな夏祭り
です。

そんな中、私達ワンスはイベントのトリを務めさせていただき、とても光栄
でした。

DSC_0219.jpg

いつものようにとても楽しく歌わせていただきました。

今回はお世話いただいたヒロシゲ氏にも、久しぶりにワンスでパーカッション
でお手伝いいただきました。

そしてまた、いつものようにたくさんのお客様に喜んでいただけたような気がし
ます

宮前町の自治会の皆様、そして今回素敵な笑顔でお会いできた皆様、本当に
ありがとうございました。

実家がすぐ近く・・という同級生にも久々に再会しました。

本当に笑顔笑顔のイベントでした。

DSC_0234.jpg

ステージイベント終了後には花火の打ち上げがあり、これまた予想以上に
立派な花火大会でビックリしました。

またまたワンスのメンバー一同、十分に楽しませていただきました。
ありがとうございました

次回はかしのき夏祭りです。

8月24日(土) かしのき夏祭り
  亀岡市大井町小金岐北浦16 0771-23-0703

イベントは5時からです。


この日は、来場された皆様と一緒に歌う的なイベントになりますので、普段の
オリジナルだけでなく、みなさんが知っているような曲も歌いますので、お近く
の方は・・お近くでない方で時間のある方も・・ぜひ一緒に歌いにきてください

*この日のライブは、モトヒロは他バンドでの出稼ぎの為、アユミ・ヒロ・カズヒロ
の3人でお届けします


8月の出演予定


8月24日(土) かしのき夏祭り
     亀岡市大井町小金岐北浦16  0771-23-0703    
       午後5時~
    (この日はモトヒロは出稼ぎ予定の為、3人バージョンの予定) 

8月31日(土) 亀岡市篠町のイベント
    午後4時~     
    *詳細は分かり次第お知らせします

ありがとうございました!トヨタカローラ京都 亀岡店夏まつり

ほんとうにたくさんの笑顔と拍手をありがとうございました

DSC_0199.jpg


私達の歌の後には抽選会があり、それもあってのことですが会場内に
入りきれないくらいの人人人

すでに終了予定時間は過ぎていたのですが、たくさんのアンコールの
お声をいただき、本当に嬉しかったです

アンコールの曲を行く前にモトヒロのギターの弦が切れるというハプニ
ングもありましたが、そんなことも含めて楽しめた一日でした

DSC_0204.jpg

トヨタカローラ京都 亀岡店の皆様、本当にお世話になりました

またワンスの歌を聞いてくださった、全ての人に感謝です

みなさんの素敵な笑顔は、この夏の思い出の一つになりました


さてお次のライブは

8月17日(土)宮前町・ききょうの里 夏祭り
        亀岡市宮前町猪倉 
お問い合わせ:宮前町自治会 0771-26-2025

午後6時~
出演者は、和芳会(お琴)・イクイリブリスタ(ボサノバ)
ブリランテ(ポピュラークラシック)そしてOnce More Please
です。

ワンスの出演予定時間は午後7時40分~ です

またまた夜店や屋台なども並ぶ、とても楽しそうなイベントで、午後8時
30分より花火大会が行われます。
合わせてお楽しみください

またまた素敵な笑顔でお会いしましょう


8月の出演予定


8月17日(土) ききょうの里花火イベント(亀岡市宮前町猪倉・谷性寺)
    出演予定時間  19:40~20:10

8月24日(土) かしのき夏祭り
    出演時間はまだ未定です
    (この日はモトヒロは出稼ぎ予定の為、3人バージョンの予定) 

8月31日(土) 亀岡市篠町のイベント
     *詳細は分かり次第お知らせします

今年も暑い暑い夏・・です!

しっかし暑い毎日ですなぁ・・皆さん、お身体の調子はどうですか
ワンスのメンバーはますます元気ですよ~・・と言いたいところ
ですが、やっぱりみんな年々それなりに弱ってきています

みんなそれぞれがお医者さんのお世話になったり・・ということが増え
てきてます

今のところ最年長者のおじいちゃんが一番元気かも

でもでもみんなライブが目前に迫ると、練習時の集中力は高まってき
てます。

この夏のライブは是非一緒に楽しみましょう

といことで、まずは真夏のライブ一発目

8月11日(日)トヨタカローラ京都 亀岡店夏まつりイベント    
  亀岡市大井町土田3丁目8-27  0771(24)9898


15:00~開会
太鼓や吹奏楽、ダンスなどなど、縁日コーナーや屋台コーナーもあり、
ムチャクチャ楽しめそうな感じです。

音楽は17:15~のスタートで、若手で頑張っているSweet&Bitterさん、
我々よりも年長者揃いのバンドの〔Se-Ba〕さん、そしてOnce More Plea
seの3組が出演します。

ゆっくり楽しんで下さい

ステージ上ではますます元気なワンスに、素敵な笑顔で会いにきて下さい

これからまだまだ暑い日が続きそうです。みなさんもお身体には気をつけて
くださいねっ



8月の出演予定


8月11日(日) トヨタカローラ夏祭り(大井町土田交差点)
    出演予定時間  18:40~19:15
   *時間は多少前後することもあります

8月17日(土) ききょうの里花火イベント(亀岡市宮前町猪倉・谷性寺)
    出演予定時間  19:40~20:10

8月24日(土) かしのき夏祭り
    出演時間はまだ未定です
    (この日はモトヒロは出稼ぎ予定の為、3人バージョンの予定) 

8月31日(土) 亀岡市篠町のイベント
     *詳細は分かり次第お知らせします
