Once More Please 2012年08月



お久しぶりです!

ほんとにご無沙汰してしまいました
3ヶ月以上もほったらかしでした
ほんとにごめんなさい

一旦書く事を辞めてしまったら、何をどうしていいのか解らなくて…
けど、今日は思い切って書く事にしました

ワンスは解散してませんよ
地道に練習はしています

リーダーもモトヒロも元気で、毎週あ~だこ~だ言いながら音を作っています

この夏は、イベントに参加もなく、ライブもなかったので、ワンス解散説が一部で流れたようです

大丈夫です私達は健在です

新曲もどんどん作ってます
近々皆さんに聞いて頂けるよう頑張ってます
もう少しお待ち下さいね

皆さんいつも読んでくださってありがとう
これからはまた、もうちょいマメに書くね


あゆみでした
