Once More Please 2011年12月



今年もありがとう♪

あなたの2011年はどんな1年でしたか

ワンスの2011年は、国民文化祭に始まり、国民文化祭に終わる…そんな年だったなぁ

たくさんのお客さんに私達の音楽を聞いて頂いて、たくさんの拍手と笑顔に出会う事が出来ました
とても充実した、ハッピーな1年でした

ワンスのステージを見て下さったお客さん、そして、お世話になったスタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました

今日、虹を見ました
来年もいい事一杯ありそう…って、なんかそんな事感じました

2012年も皆様にとって良い年でありますように…

もちろん私にも

来年もよろしくお願いします

あゆみでした
