Once More Please 2011年11月



大盛況!おやじたちのコンサート!!

ほんとに満員のお客さんでした
今回もたくさんの温かい拍手を頂きました

八幡市職員の皆さんや、実行委員会の皆さんが、このコンサートに向けて何年
も前から努力をして、準備をして下さったんだなぁ~って、たくさんのお客さんを
見ながら感じました

DSCF0505.jpg


お世話になったスタッフの皆さん、ほんとにありがとうございました

「おやじたちのコンサート」が大盛況で終わった事、また今年も参加させて頂き、
楽しい思い出が出来た事、メンバー一同感謝の気持で一杯です
ほんとにありがとうございました

DSCF0511.jpg


また機会がありましたら、八幡市に呼んでくださいね

そしてそして、会場に来て下さったお客さん、出演バンドの皆さん、皆さんの笑顔
に会えてとても嬉しかった

DSCF0517.jpg


またお会いできる日を楽しみにしています
ありがとね


あゆみでした

早速嬉しいメールが届きました

昨年の「おやじたちのコンサート」プレイベントに出演させていただいた時に
ブログコメントをいただき、写真まで送っていただいた「八幡市の走れメロス」
さんから、とても嬉しい言葉と写真をメールでいただきました。

お元気そうで良かったです。言葉のひとつひとつが非常に嬉しく感激してます。

1曲目に歌ったHOLD OUT~頑張る人へ~の歌詞で、一人じゃない いつだって
みんなここにいる・・というフレーズがあります。人は悩みを抱えてしまうと本当に
孤独になったような気がしますが、いつもあなたの周りにはあなたを心配し、大切
に思う人がいるから、独りで悩まないでという思いを込めて書いた詩です。

また私達が刺激になって音楽を始めたいとのこと、本当に嬉しいです。私達の音楽
が、誰かの役に立てること・・それが私達の願いです。

マラソンと音楽、ぜひ頑張って下さい。そしていつか・・できれば八幡市で一緒に音楽
できる日を楽しみにしています。

送っていただいた写真、早速載せさせていただきますね。

!cid_4ee12e6a-eaf1-e9b8-ca00-8f3f89f11abf@me.jpg
!cid_34eaee26-8af8-43ff-972f-e896098ded6f@me.jpg
!cid_44b40132-3c00-4189-c962-ea4f6ed99012@me.jpg
!cid_a00f9dc7-ca73-49e8-aa23-8aefc510bd58@me.jpg
!cid_b7ecd481-2a92-c7f8-9907-f6a793d7d7bc@me.jpg
!cid_b43aaa92-4cf8-4b0d-cf8e-f77e8560fe9d@me.jpg
!cid_114d6d26-675d-4c85-91e3-e5b8fa7418b3@me.jpg
!cid_a3234f24-a2ce-4894-bf01-b75649e92b99@me.jpg
!cid_73027955-32c0-4f2f-fc37-8e361d199bf9@me.jpg
!cid_c9bf47cc-cce7-e82d-dbd9-cce3b205dfb9@me.jpg

本当にありがとうございました。またお会いできる日まで・・


                  HIRO

おやじたちのコンサート

本日八幡市文化センター大ホールにて開催されました、第26回国民文化祭・
「おやじたちのコンサート」は本当に大盛況でした。

朝9時にホールに入り早速リハ、そしてリハが終わり早めの昼食を・・と思い
ロビーに出ると、開場までまだ30分ほどあるのにすでに長蛇の列ができてお
り、ちょっとビックリでした

開場と同時に1200名収容のホール内はほぼ埋まり、全国から集まった10
組のおやじたちのコンサートがはじまりました。聞いたところによると、全国か
ら相当数の応募があり、かなり出演団体を絞り込むのが大変だったとのこと
でした。・・・そんなイベントに参加させていただいたこと、本当に光栄に思いま
す。

私達は真ん中の6組目でした。本日は限られた時間の中で、最高のパフォー
マンスができるであろう3曲・・HOLD OUT~頑張る人へ~・君と手を取りあおう
・STAND-UPを選びました。

とても良いステージングができたと自負しております。

DSCF0508.jpg
DSCF0507.jpg

ゲストミュージシャンの紙ふうせんの方からも、すごい元気のあるステージやなぁ
と、お褒めの言葉を頂戴しました。

DSCF0501_20111106220241.jpg
DSCF0504.jpg
DSCF0512.jpg
DSCF0506_20111106220234.jpg

改めて、たくさんの人の前で歌える幸せを感じた一日でした。

この国民文化祭は、各地でいろんな取組みを3年計画で進められて今日を迎えた
と聞いてます。このイベントを成功に導くために、本当にたくさんの方が頑張っ
ておられるというのを、今日も身近で感じました。

私達をあの場所に立たせていただいた皆さん、気持ちよくライブさせていただいた
スタッフの皆さんに、心より感謝です。

最後に特別ボーナスで、さとこね~さんが高校や短大時代に大ファンだったという
(過去系で良かったんやろか?まだ現役やがな!)紙ふうせんのお二人と特別に写
真を撮らせていただきました。とても気さくな方たちで、亀岡談義で妙に盛り上が
ってしまいました。

DSCF0523.jpg


本当に皆様、ありがとうございました

笑顔一杯♪拍手一杯♪♪

京都駅前特設ステージの客席は、お客さんで一杯でした
スタートの10時半にはほぼ満席
そしてライブが始まると、またたくさんの人が集まって来てくださいました

DSCF0496_20111103215728.jpg


さわやかなお天気、たくさんの笑顔、そしてたくさんの拍手
ほんとに気持良く、楽しくライブさせて頂きました

DSCF0499.jpg

DSCF0491_20111103231041.jpg


お世話になったスタッフの皆さん、会場に来て下さったお客さん、ほんとにありがとうございました

国民文化祭・京都2011もいよいよ終盤
私達も次がラストステージです

11月6日、またたくさんの笑顔に会えたらいいな


あゆみでした

~Once More Please 今後の予定~

  | 11月 6日(日) 国民文化祭・京都2011「おやじたちのコンサート」
 |            八幡市文化センター大ホール 14時20分~14時40分
               詳しくはこちらをクリック
    *ステージイベントは無料で、どなたでもご覧になれます。*定員1200名

国民文化祭・亀岡祭宵宮再現

本当に凄い人でした。

夕方より亀岡駅前には山鉾が並び、まわりにはあふれんばかりの人・人・人・・・

駅前にならんだ11基の山鉾は壮観であり、町衆の思いの詰った夜になりました。

国文祭08


そんな中南郷公園にて、とても素敵なライブをさせていただきました。

駅前も南郷公園も、本当にたくさんの人に来ていただきました。

国文祭01

国文祭02

このイベントにご協力いただいた各団体の皆様、また行政の人達に
心から感謝です。

またワンスのステキな思い出が一つ増えました。

国文祭07


明日は午前10時30分より京都駅前特設ステージでライブします。

お時間のある方、まだワンスのライブを見たことが無いという方、ぜひぜひお越し
下さいませ。

待ってま~す

~Once More Please 今後の予定~

 | 11月 3日(木・祝) 国民文化祭・京都2011「ウエルカムステージin京都駅」
 |              京都駅前特設ステージ 10時30分~11時
 | 
 | 11月 6日(日) 国民文化祭・京都2011「おやじたちのコンサート」
 |            八幡市文化センター大ホール 14時20分~14時40分
               詳しくはこちらをクリック
    *ステージイベントは全て無料で、どなたでもご覧になれます。
