Once More Please 2011年07月



近況報告♪

なんだか体がしんどい
仕事するんも、買い物行くんも、ダルくてしょーがない
これって夏バテ

いやいや、ただのナマケモノ
だって遊びに行く時は元気だもん

それにしても、ほ~んと毎日暑いですよね
皆さん、熱中症にはくれぐれもお気をつけください

最近テレビを見ていません
いわゆる「地デジ難民」です
わが家にはテレビが4台あったのですが、さすがに全部を買い換えるわけにはいかず、2台は地デジに…、そして残り2台は砂あらしになってしまいました
トホホ…です

なんで、とても早く寝るようななりました
美容と健康のためには、とてもよろしいかと思っています

もうすぐ8月ですね
月日が立つのは早いものです。
早く涼しい秋になればいいのに…って思う今日この頃です
ではまた

あゆみでした

暑中お見舞い申しあげます!

梅雨も明け、祇園祭もいよいよ本番
暑い暑い夏がやって来ました

皆さんお元気にお過ごしですか
私はなんとか元気です

なんやかやと忙しくて、ブログもしばらくお休みしてしまってごめんなさい

ワンスのメンバーもみんな元気です
相変わらず土曜の夜に集まって、練習してます

前回お話した新曲も、あ~だこ~だと言いながら、だんだんと形になって来ました

私、毎回思うんですが…歌う事ってほんとに難しい
今回の新曲も悪戦苦闘中です
秋くらいにはちゃんと歌えるように頑張るね

また皆さんお会い出来る日を楽しみにしています
ではまた

あゆみでした
