Once More Please 2009年12月



お世話になりました♪

2009年も、あと6時間足らずで終わろとしています

今年一年、ワンスを支えてくださった皆様、そして応援してくださった皆様、ほんとにありがとうございました

たくさんの人に出会えて、たくさんの拍手頂いて、そしてたくさんの笑顔をもらって…
音楽を続けてて、ほんと良かった
幸せな一年でした

もう少ししたら、ギター弾きモトヒロのに集まって、恒例の年越しパーティーが始まります

そんな素敵なメンバー達と力を合わせて、来年ももっともっといい音楽を作っていけるよう、努力して行きます

2010年はワンスモアプリーズ結成10周年
きっと何か仕出かすに違いない

皆さん期待してて下さいね

まずは健康に気をつけて…お風邪などめされませんよう…
良いお年をお迎えください

あゆみでした

今年最後のライブは・・

 昨夜のARCDEUXのライブも、非常に楽しく歌わせていただきました。
年末のお忙しい中、足を運んでいただいた皆さんに心より感謝です!
 
 昨夜のライブで嬉しかったことがまた一つ・・
私が会社勤めをしていたころの友人と、約20年ぶりの再会をしました。
この20年の間、それぞれにいろんなことがあったと思います。つらい
ことや悲しい出来事もいっぱいあったと思います。
しかし、20年経った今も、あの頃と変わらない素敵な笑顔に出会いま
した。回りの環境がどんどん変わって行ってしまう時代の中で、変わら
ないことが嬉しいってこともあるんですよね!

 またいつか、みんなと変わらない素敵な笑顔で出会える時を楽しみに
、来年も頑張ってライブしていきますので、よろしくお願いします!

 皆様方、どうぞよいお年を・・・

                   HIRO

12月27日・京都ARCDEUX

 今年も残すところ、あと僅かになってしまいました。皆様方に
とって、どのような一年だったでしょう?・・私は、本当にたくさん
のことがあって、アッという間に過ぎ去った一年だったような気が
します。特に、今年の後半は、本当に慌しく日々が流れていくよう
な感じで、せっかく声をかけていただいたのに、スケジュールが合
わなくてお断りしたところには、大変申し訳なく思っております。
また、どこかで出会えるチャンスがあればと願っております。

さてさて年内、最終のライブのご案内をさせていただきます。

12月27日(日)アークデュウ
京都市下京区河原町高辻下ル清水町454-1(林ビルB1)
TEL:075-343-3182

「THE ROCK!!」 開場:4時30分~  開演:5時~

前売り:1000円(1ドリンク・1フード別)
当日 :1500円(     〃     )

ワンスの出演は、たぶん5時30分過ぎくらいからになると思い
ます。暮れの慌しい時節にごめんなさいお時間の許す方は
、是非是非お越し下さいませ

 ただいま、来年に向けての新しいことにチャレンジしております。
そのための新曲も、だいぶ出来上がってきました
正式に発表できる時まではプロジェクトなので、その時まで
楽しみにしていて下さい!

来年は、もっともっとたくさんの人に出会えるように・・と願いながら 

                    HIRO

12月です!師走です!!

ほんとに一年って早い
暑くなったり寒くなったり、笑ったり泣いたりしてる内に、また一年が過ぎようとしています

皆さんはどんな一年をお過ごしになったのかな

私は激動の一年でした
前にお話したように転職して、営業をしています
お給料なる物を、生まれ初めていただきました
仕事はなかなか大変だけれど、でも結構楽しくやってる

ワンスの方も順調です
今年はちょっとライブが少なかった気もするけど、新曲も出来たし、なかなか充実してたんじゃないかな

今また新曲を制作中
年明けには発表できる予定です

ワンスは来年いよいよ10周年を迎えにます
ますますパワーアップして、皆さんに楽しんでいただけるよう頑張ります

そして…2009年の締めくくり
12月27日 京都アークデュウに出演する事になりました

詳しくまたお知らせします
ぜひぜひ遊びに来てくださいね

あゆみでした
